応援コメント

~Another side 3バカの悪だくみ~」への応援コメント

  • カウンターきめたれ(っ`・ω・´)っ

  • 馬鹿の考え休むに似たり ですな

  • こうやって青少年犯罪者は増えていくんだね……


  • 編集済

    再びクラスメイトらを欺けて一時期嵌める事出来てもそのままこんな穴だらけの策そのまま誤魔化せると思ってるのかこのアホ共は。簡単に考えても
    ①葵さんは主人公の自宅の住所知ってるが、その逆は知らない。
    ②葵さんが盗まれたの気づいた時から遡って主人公が正平と一緒に遊んでたりゲーセンとかどこか出掛けて防犯カメラに写ってるの確認出来ればアリバイ成立で盗んだこじつけ即崩壊
    ③家の自室から盗まれた下着を学校鞄に入れぱなしのアホが居るか
    ④そもそも葵さんは茜の言動や振る舞いを信用してないし、人工呼吸の件みたいに裏取りして事実確認するだろうに。

  • まあ、物語の都合でクラスメイトがマトモか否かで話も変わるのだけど。

    一般的に、学校で男子の鞄の中から女性の下着が出てきたら、窃盗現場は校内と考えます。水泳等の全裸着替えがなければ、どうやって盗むのか?履いている人間から奪うとか、まず無理でしょうに。

    次に、外で盗んだのなら、何故鞄に入れて持ち込む等とリスクをおかすのか?
    誰かが入れた、とする方が悪戯や虐めの為の仕込みでまだ説得力があります。

    最後に、他の方も指摘していましたが、家の位置も干している場所も知らない人物が、どうやって盗むのか?
    過去の仕打ちを見ている人達からすれば、身内が持ち込んで鞄に入れた、の方がよっぽど説得力があるでしょう。

    『偽証』『名誉毀損』『人権への冒涜』で、三馬鹿終了です。民事でも、実行犯二人は、50万位の賠償が命じられる程の犯罪行為です。

  • 木島は葵さんが好きなのに、その下着を陰キャに触らせる(見せる)のをなんとも思わないのだろうか?ま、独占欲ないなら大丈夫…なのかな

    斗真は陰キャ脱出なつもりかもだが、やってる事が残念陰キャでクラスからバカ担当と思われてるの解ってない?

    茜は…もはや手遅れ、語るに落ちる


  • 編集済

    前提条件が葵が生人を毛嫌いしている事なのに、実際はキスしてもイイくらいなのに気づいてない時点で破綻してますね。

    しかも今やクラスは生人の味方ばかり。何かあればむしろ真犯人探しの協力者にもなりうるのに。

    冤罪を仕立てて、バレた時は停学か退学の事態になる事分かっていないおバ○さんですね。
    どんな結末になるか楽しみです😊


  • 編集済

    所詮は馬鹿の浅知恵

    前提条件としての葵が主人公に対して自分と同じ様な感情を抱く、ってのが的外れな時点で計画として破綻しとるwww

    葵の主人公に対する信頼度と好意がかなり高い状態の今なら、逆に葵はこれを利用して既成事実にすり替えて盛大に惚気けるとかやりかねない気もする


    あと斗真は性格はそこまで悪くは無いんだけど、他の2人同様、救いようが無いくらい頭が悪い

    性格が悪いの他2人が道を踏み外すのはもちろんなんだけど、斗真は馬鹿故に道を踏み外すタイプか


  • 編集済

    作戦が穴だらけで笑えるw
    主人公が次の月曜までヒロインの家に行かない限り触ることすら出来ないし一番窃盗の可能性高いのは親族の茜w 下着ってまず外には干さないし(環境にもよるけど)
    冤罪バレたら停学は免れないなw

  • 発端である我儘からの冤罪どころかガチ犯罪なんだよなぁ
    しかも「姉に対する窃盗」というね