応援コメント

~Another side 3バカの思考~」への応援コメント

  • 3馬鹿の最期。
    ずっと茜の面倒みるの?
    きっと大変だよ。。。

  • 心臓弱いのに強心臓……。


  • 編集済

    このカスども許せねえ(`ω´)
    天罰楽しみにしています( =^ω^)

  • まさに三バカですね……アニメキャラとの違いは救いようが無いところでしょうか。

  • バカ三銃士!


  • 編集済

    バカネ以外の二人の内心は意外で面白かったです

    バカネはメンタルが幼いのも含めてほぼ想像通りの思考でしたけど、木島の実は葵狙いも意外でしたが、清川の高校デビューが一番の衝撃でした

    何を考えているのかいまいち思惑の読めないキャラでしたけど、対人経験の無さ故に決定的に選択ミスってしまったのですね


    三人共思惑がバラバラなのがなんともまた絶妙な塩梅で、これからこの三人がどう行動していくのか俄然愉しみになってきました

    まあ、三バカ呼びされてる時点で結末はお察しなのでしょうけど

  • 清川…1番何考えてるかわからなくて怪しそうだったのに、まさかの高校デビューでシンプルに彼女欲しいだけだったのか…彼女ほしいって目的に夢中になりすぎて選択肢間違えまくってるな
    てか冤罪だったって知った段階で茜に優しく罪を認めさせる〜的な行動すれば、茜以外には結構ワンチャンあったぞイケメン君