応援コメント

第8話 ちゃんと知って」への応援コメント

  • バグのせいでまだマイページのフォローしてる人の更新が表示されません。
    なのでこの作品の更新に気づくのが遅れてすいません。

    ところで琉生君、転校生の女の子とどうなるのかな。
    琉生君、優しいからいい感じになるといいけれど。

    図書委員てむかしやりましたけど、カウンターでみんなで遊んでました。
    ダメな図書委員でした(笑)

    作者からの返信

    カウンターの内側に座る特別感が嬉しくて、静かにテンションが上がった記憶があります。

    彼女は、琉生くんにとって大切な1人になっていくかと思われますが、それがどう発展していくのかは、この先の2人次第ですね^^