第9話 私の名前はレミー



昨日は仕方が無いとは故、不味い物を食べてしまったわ。

私の名前はレミー。

私は妖怪族の一人でもあるの

私は人間の男のみを食し、エネルギーにしているのよ。


特に女を粗末にする男は許せない思いなのよ。

でも、その様な男は不味いのよ。


女の人を大事に想い、畏敬の念で女性に接する男の味は上品で

美味しく、エネルギーを吸収した後も、満足感は最高なのよ。

最近、私はその事を知ったのよ。

ある男を吸収してからね。


私は人間界に行くと、どの様な女性でも変身できるの。

男の理想の女性として、私は変身出来るの。


この前バーで会った男は狙っていた男では無かったの。

偶然会った男なの。あの日は、骨休めにお酒を飲みに行ったのよ。

飲んでも、何も栄養にはならないけど、ちょっと嫌な事があったから、

飲みに行ったのよ。

男から積極的に声を掛けられて迷惑していたのだけれど

話だけは合わせておいたの。

でも、あの男は女性の敵ね。許せないの!


昨日、あの男に出会ったのは偶然では無いのよ。

あの男を狙って会ったの。

あの男は女性の敵だから、放任は出来ないのよ。


案の定、男は私を強引にホテルに連れ込んだわ。


私は、女性の味方妖怪レミーよ。

女性の皆さん宜しくお願いしますね。

人間界では、私の事を猛烈熱女と呼んでいるみたい。


ダサい名前だわ。


嫌になっちゃう!


  完


追伸

この続編に(新)三つ子の魂百までも があります。

ご興味のある方は、ぜひ一度お読み頂ければ幸いです

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

真夏の夜の出来事 ボーン @bo-n

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画