応援コメント

第5話 犯人捕獲大作戦」への応援コメント

  • 小林少年の推理、当たっているのでしょうか??
    でも、常連さんや、普通のお客さんの中に犯人がいるとなれば、かなり心が痛みます……。

    いったいどんな方法で捕まえるのでしょうか?

    作者からの返信

    信じたくはない推理ですけど、残念ながら辻褄は合っています。
    雪丸さんにとってはこの時点で、相当ショックでしょうね。

    そして小林には、犯人を捕まえる為の作戦もあるみたいで。
    名探偵の力を見せましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

  • 店のお客さんの中に犯人がいるのは、信じたくない事実ですね(´;ω;`)ウゥゥ
    不本意かもしれませんが、少年探偵団の出番ですよ小林少年!

    作者からの返信

    もし外れているならその方がいいですけど、お客さんの中に犯人がいるのが一番考えられるのですよね。
    辛い展開ですけど、小林には頑張ってもらうしかないですね。

  • すごく身近に犯人がいるかもしれないって思うとショックですよね。しかも、もしかしたらそれがお客さんかも知れないなんて。(;´Д`)
    小林君の作戦がどんな作戦で、功を奏するか、楽しみです。(*´∀`*)

    作者からの返信

    小林の推理は、当たっていたとしても悲しいですよね。
    けど状況を考えると、信憑性があるのが辛いです( ω-、)

    悩ましいですけど、まずは犯人を捕まえないと。
    小林の作戦、成功するかな?

  • なるほど、そうきましたか……。
    お客さんの中に犯人がいるっていうのは雪丸さんからしたらショックですよね。
    小林少年の策、気になりますね……。

    作者からの返信

    常連客を疑いたくはないですけど、現状これが一番可能性がありそうです。
    真相が見えてきましたけど、雪丸さんはショックですよ(>_<)

    まだ犯人は特定できていませんけど、小林少年の作戦に期待しましょう。

  • お客さんの中に犯人がいるのはショックですね。
    それにしても小林君名推理。めっちゃ頭切れる子だわ!
    どんな作戦で犯人を捕まえるのか楽しみにしております!

    作者からの返信

    小林の推理は、当たっていたとしても気持ちのいいものではありませんでした。
    こんな話を聞いたら、ショックですよね(>_<)

    けど子のまま犯人を野放しにはできません。
    今度は犯人を捕まえるため、頭を使います。

  • 実は……予想は当たっていました。それだけに心情が伺えます。

    >もしかしたらこれは、チャンスなのかもしれない。
    「あの、もしかしたらですけど……犯人を捕まえる方法があるかもしれません」

    言葉では抑えているような感じですが、実はもう見えているのではないかと思われます。続きが楽しみです。

    作者からの返信

    真相にたどり着かれましたか。
    けどある意味、外れてた方がいい結果でしたね(>_<)

    控え目な性格の小林、何か策があるようです。
    犯人を捕まえられるかな?

  • お客さんの中に、となるとなんだかつらいですね……(><)

    作者からの返信

    来てくれてるお客さんの中に犯人がいるなんて、考えたくないですよね。

    しかしそれが一番可能性が高い。
    雪丸さんにとっては、辛い現実です( ω-、)

  • わたくしの推理はハズれたようです。くっ、やるな。
    勝負してないか。

    作者からの返信

    大丈夫です。
    九乃カナさんなら、小林といい推理合戦ができますよ!(^^)!

    さあ、次はいよいよ、犯人とその目的が明らかになります。

  • 考えたくはないですけど、可能性としては一番ありうるんですよね( •̀ㅁ•́;)

    さぁ小林君、頼んだぞ!

    作者からの返信

    こちらの手の内を読んでるような犯人。もしも本当にお客さんの中に犯人がいるなら、ショックですよね(>_<)

    小林は捕まえるための策があるみたいです。
    名探偵の実力を見せてやりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

  • 犯人がお客さんに中にいる可能性は否定はできないですがとにかく犯人を捕まえて色々聞いた方がよさそうですし
    この捕獲大作戦がうまくいくかどうかはまさに賭けなわけで佐久間君が感情的になるのも無理はないかと思います!
    しかし少林君、金田一並みの推察眼と推測と推理能力ですね!とにかくこの作戦がうまくいくかどうかが鍵なわけですが、むちゃくちゃ面白いです!

    作者からの返信

    動機云々は、犯人を捕まえてから聞き出せばいいのですよね。
    問題はどうやって犯人を見つけるかですけど、小林には作戦がある模様。

    いよいよ物語も終盤です。

  • やっぱり小林くん、お客じゃないかって、推理しましたよね。さあ、これは、続きをどうするのか、小林くんのお手なみ拝見です。

    作者からの返信

    お客さんの中に犯人がいると推理した小林。
    だけどそれだけでは、まだ範囲が広いですね。
    しかし小林には、まだ秘策がある模様。名探偵は伊達ではありません!(^^)!