企画レビュー「なんという急展開!」

強引な力業によって死亡フラグを回避する一種の転生聖女ものですが、これほどに読者が「お口ポカーン ( ゚д゚) 」となる作品はなかなかに珍しいのではないでしょうか?
突然の裏切りという行為は普通ならば許し難い悪行ですが、ここまで心の声が可愛らしいと笑ってしまうし、許せてしまう感じですね。ははは、憎めない小悪魔ちゃんめ!

しかし、その一方で「しくじったら死んでしまうんだから仕方ねぇだろうがぁぁ!」という必死さも伝わってきます。まさにお手本のような転生ヒロイン。必死さが切り拓く運命の活路、刮目してみよ!

突然ですが、このレビューは「短編だけど読み応えたっぷり」という企画の参加作品に書かれたものです。キャラクターの魅力で読ませるこの作品はジャストピッタリ。
いや、笑った、笑った。堪能させて頂きました!