応援コメント

第九話 農村からの参拝者たち」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    信仰と生活が切っても切り離せない時代ですが、信心深さを感じます。ナブリアが巫女をしている姿は素敵です!

    作者からの返信

    アワインはん

    ありがとうやで!

    アワインはんのゆうとおり、アイツはごっつ信心深いヤツやで。しっかり巫女しとるとこを見てもろてうれしいわ。

    また感想まっとるで〜。ほな、またな~!

  • こうやって考えると、この時代の人達は、穏当に信仰の名の下、一つになっていたんだなぁって感じます。

    作者からの返信

    尾岡れき@猫部はん

    はいよ~、ほんま、おおきに!

    せやな。みなはん神様のことほんまに信じとるみたいやし、いっしょにおいのりなんかして、神官と人々のあいだも近いみたいやわ。

    また感想まっとるで〜。ほな、またな~!