応援コメント

第二話 イシュタルの加護」への応援コメント

  • 葦が矢に変化するというのは、なかなか良い表現だと思いました。
    非常に読みやすく書かれていて、グッドです!

    作者からの返信

    その辺の双剣使い様

    拙作を読んでいただき、また丁寧な感想をお寄せくださり、御礼申し上げます。

    葦が矢に変化するシーンを気に入っていただけたとのこと、喜びです。想像力を自由に羽ばたかせるままに、ありふれた事物が別のものに姿を変えるさまは、私自身も心躍る思いで筆を走らせました。そうした思いがその辺の双剣使い様にも伝わっていたようで、安堵するとともに、新たな意欲が湧いてまいりました。今後とも想像力に富んだ表現を追求し、感性に響く作品作りに邁進する所存です。

    読みやすさにつきましても、お褒めのお言葉を賜り光栄に存じます。

    たいへん励みとなりました。これからも引き続きよろしくお願いいたします。