応援コメント

第一話 葦原の異変」への応援コメント

  • はじめまして、悠稀よう子と申します。
    マジック使い様の作品『イシュタルの巫女見習い、バビロンへ旅立つ』をフォローさせていただきました。

    ナブリアとラビアの穏やかなひとときが、一瞬で緊迫したシーンへと移り変わる描写が素晴らしかったです。自然の美しさや静けさを感じる描写から、一転して迫り来る大蛇の恐怖が伝わってきて、手に汗握る展開に引き込まれました。ナブリアとラビアの友情や勇気が、とても心に響きました。

    これからの物語の展開がとても楽しみです。

    作者からの返信

    悠稀よう子様

    拙作を読んでいただき、ありがとうございます。

    冒頭の場面では、少女たちの平穏な日常が、予期せぬ異変によって一変する様子を描きたいと思いました。

    自然の静けさと美しさ、そして一転しての緊迫感を感じ取っていただけて光栄です。ナブリアとラビアの友情に共感していただけたこと、これからの物語に期待を寄せていただいたことを、心強く思います。

    今後も二人が成長し、試練に立ち向かう姿を丁寧に描いていく所存です。