応援コメント

5-7.魔女の無念は、魔女が晴らす。」への応援コメント

  • マリンの妻でミモザさんの師匠でしたか。
    なんとも無念ですね……。
    ミモザさんの実況効きたかったなーなんて(
    サクラさんは果たしてどのような報復をするのか……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    はい。何でそんなとこに?という感じもしますが、ミモザだってまかり間違えばエランの嫁だったので……未来や縁が読めようとも、そこが自由になる社会ではないようです。

    実況はたぶん、聞かれるの嫌だからやめてますwやめられんのかよ!?ってとこですが、ミモザはルティより小器用なのですよね。ただ出力が足りないので、人ひとり分くらいがせいぜいです。

    サクラはまずは魔女に戻ってからですが、やり返したい相手が列をなしてる状態ですねぇ。半分はもう死んでますが。
    本人は別に何も望んではいませんが、やるとなったらスカッとするものをしてくれると思いますw