応援コメント

4-8.弟子はどんな師でも知りたい。」への応援コメント


  • 編集済

    イエスマンなだけじゃ、対等であるとは言えませんよね。
    時に意見がぶつかって衝突する事もある。
    けれど同じ視線で見て考え、互いの想いを伝えあって。
    そうして知る事で初めて理解を深めていける。

    サクラさんが前のめりになったのは良い傾向ですね!
    ルティさんとレンさんから何が聞けるか楽しみですw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    はい。上下関係ならもう少し長い目で見ても良いところでしょうが、二人は対等からの出発なのでサクラも割と強気の姿勢です。前のめりに、並び立とうとしています。彼女の視点だとまだまだ「ミモザすごい!」なので、必死だし、良く考えてくれていますね。

    二人の話は読まれてしまった後ですが、ご覧の有様ですw半分くらいは端折られていますねぇ