応援コメント

3-5.縁の切れるとき。」への応援コメント

  • 父親とは別の真の黒幕がいるのですね。

    それにしても、この男かなりのクズ。
    縁が途絶えた様ですし、最早未来はないですが。

    こんな親でも慕う心を持っていたコリンのなんと純粋な事か( ;꒳​; )

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    一応ネタバレ範疇にもなると思うので、近況ノートの方に書いておきました。
    上級貴族とかの絡むお話でもないので、登場人物はほどほどに賢くないのですよね。

    父親については、ある意味今回の「不信」を生んでる原因なので、エラン並みです。能力が備わっていたらアレのようになっていたかと
    コリネはそっからどう出てきたのかわからんような良い子ですね……良い子だからこそ、不信を抱き、大人に振り回されてしまいました。

    コリネの事情にはっちゃけて、止めるどころかニトロ点火したジムナが実はだいたい悪いのですが……お姉ちゃんのためだと、張り切り過ぎたようです((