応援コメント

2-6.我が愛弟子よ。どうか幸福に生きて。」への応援コメント

  • 男の人だけじゃなく、人間不信になってしまいましたか。
    でもまあそうですよね。
    好意が確かに存在したはずなのに、最悪な形で裏切られたんですから。
    ミモザがサクラを嫌う事はないと思うけど、このままの状態ではサクラのためにならないですもんね。
    二人とも頑張って試練を乗り越えて!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    はい。この「不信」という状態については、二人が順次掘り下げてってくれます。多少逆ハーを欲張りましたが、サクラに落ち度があるわけでもないので無理なからんです。
    実際のところ、このままでもダメ……というほどでもないのですが、二人ともこちらの問いかけには前を向いてくれました。(タグついてないけど)二人でハピエンに向かって、がんばってくれます。