応援コメント

第8話 水泳について②」への応援コメント

  • 緋雪様の水着ネタ、ハンパないです。
    いろいろと、あらぬ想像をしてしまうエピソードばかりで……赤面するやら笑ってしまうやらで楽し過ぎます(#^^#)
    やっぱり緋雪様は本来なら水着を着る必要のない人魚姫だから、水着とは相性が悪いのかもしれないと思いました。

    作者からの返信

    ブロ子さん、こちらにもコメントありがとうございます。

    人魚姫は水着とは相性悪い説は初めて聞きました(笑)。
    いやいや、貧乳とはいえ、ちょっと乳くらいは隠させて頂ければ……と(^_^;)

    水着は、ホントに高校卒業するまでは競泳用水着オンリーでしたね。
    大学1年の時に、バイト仲間皆で海水浴に行こう!!と言われて、慌てて母の水着を借りました(受験シーズンに6kg太りました💧)
    そこから、流石に普通の水着を買いましたね。
    ビキニはなかったですが、セパレートのお腹チラ見せくらいまでは(大学時代には痩せました・笑)。
    ビキニ、着ればよかったですかね??
    (いや、ブラ忘れてくるヤツはダメ)

  • 緋雪さん、こんにちは。
    なあーんだ、緋雪さんもたくさん持ってるじゃないですか、黒歴史😎
    黒歴史祭に参加されれば良かったのにちょっと残念。
    しかし事が水着の問題(しかも女性)であるだけに一歩間違えるとシャレにならないことばかりですね。
    お忘れ物には充分ご注意くださいませ( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    那智さん、コメントありがとうございます。

    黒歴史、多分めちゃめちゃあると思います。
    黒歴史祭には、一番インパクトの強いやつを出したんですが(笑)。

    水着って言っても、競泳用。
    スクール水着は、ともすればエロい感じに使われるのに、競泳用水着は微塵も色気を感じないようですよ? 知らんけど。

    そうですね。いろいろ忘れると大変なことになりますからね。気をつけましょう。

  • 前半の水泳にまっしぐら!な、かっこいいエピソードと、こちらの水着失敗談の落差がすごくて面白いです😂
    私はスポーツ全般だめで、全然泳げないので小4からスイミングスクールに通って、ようやく泳げるようになりました。
    緋雪さんと違って潜るどころか、水に顔をつけられなくて……スイミングスクール初日に先生にプールに投げ込まれて、ショック療法でできるようになりましたね💦
    失敗談のうち3つが競泳用水着絡みってところが、さすがです(笑)

    作者からの返信

    こよみさん、コメントありがとうございます。
    返信遅くなり、申し訳ありません。

    そうなんです。スポーツはなんとなく一通りできていたんですが、ちょいちょいカッコよさとは程遠いボケ方をするわたくし💧

    水に顔をつけられない子、結構いましたね〜。
    大丈夫です。港町の小学生にもいましたから。
    それにしても、スクール初日に先生に放り込まれる!(笑)。
    今なら色々問題になりそうなレッスンでしたが、泳げるようになってよかったです。

    水着は高校卒業するまで、結局、どこで泳ぐのも競泳用水着でした(笑)。

    余談ですが、
    娘に、「お母さん、ビキニ着た?」ときかれ、「着たことない。痩せてた時も競泳用水着」と言うと「痩せてる時にビキニ着んでいつ着るん?!競泳用水着とかありえへんわ!」と言われてしまったことを、報告しておきます(泣)。

  • ごっつおもしろいですね。
    このお話は、笑えるところが多々あって素晴らしいと思います。
    キツキツピチピチの水着で泳いだのはスゴイですね。
    (^^)

    作者からの返信

    崔さん、こちらにもコメントありがとうございます。

    笑えるところばかりでしたか(笑)。
    それは、喜んでいいのか複雑なところですが(^_^;)
    キツキツピチピチは、肩紐とかが食い込んで痛いので、お勧めしません(笑)。

  • 彼氏さん、ウォータースライドデートに誘った方が良かったのではと内申思ってますがどうなんでしょう?


    水泳では、他のスポーツに比べ、体系がそれほどマッチョに見えない体になるとか聞いた事があります。特に女性は。筋肉は凄いのに、低い水温のため、保温のため体が脂肪をある程度付けてしまうとか。それが本当なのかどうかは知りませんが、一時期、スポーツクラブでは、水温が比較的高いプールが流行ってました。

    作者からの返信

    fumiyaさん、こちらにもコメントありがとうございます。

    そうですね〜、ウォータースライダーデートにしてくれたら、スクール水着にしてたかもしれないのに!(笑)

    そうなんです。水の中にいる時間が長いので、割と脂肪もついていたと思います。腹筋割れたりはしてなかったです。
    ただ、胸だけは筋肉使いますからねー。
    胸筋は凄くて、脂肪が申し訳程度についてはいましたが、残念ながら貧乳でした。
    脂肪を燃焼する目的で温かいプール。それも面白いですね。
    脂肪が落ちるなら、行ってみたいかも。

  • えへへ!
    なんと言うか笑っちゃうエピソード!

    競泳用の水着って薄いのですか。
    そしてピチピチの水着。 
    忘れた下着!
    からの彼氏さんったら、何を期待していた?

    その時はドキドキ、はらはらした出来事でしょうが、振り返ると楽しい思い出ですね。

    作者からの返信

    つむぎさん、こちらにもコメントありがとうございます。

    競泳用の水着は薄いです。
    スクール水着の1/4〜1/3くらいしかありません。
    ピチピチの水着は、本気で焦りました。
    着られないってどういうこと?? って。
    忘れたブラ(笑)。大丈夫です。見られて困るほどセクシーな胸はついてなかった!
    そして彼氏さんの期待。先に言っといてくれるかな?

    そうですね〜。ブラと彼氏の話は大してハラハラはしませんでしたが(笑)、いい思い出ですね(*^^*)

  • ピチピチの水着、競技中にポロリしなかった!?と心配しながら読んでしまってすみません(笑)。

    彼氏さん、がっかりしちゃったのですかー。
    そこは「次はビキニが見てみたいな」とか照れて言えば、キュンだったかもしれないのに!(←おばさん発想)

    楽しかったです!…ってきっと本人はその都度大変だったのでしょうが(笑)。

    作者からの返信

    幸まるさん、こちらにもコメントありがとうございます。

    ふふ。ピチピチの水着、そんなことを心配されている(笑)。
    競泳用水着って、首のすぐ下あたりまで前があるので、ポロリはしようがありません。ご心配ありがとうございます。

    彼氏さんの脱力は凄かったですね。
    「次は緋雪のビキニ姿がみたいなあ」
    んー。スタイルがいいわけではないのでねえ(^_^;)
    期待されても困ります、きっと。

    「楽しかった」頂きました。
    まあ、今となっては可笑しい思い出です。
    ありがとうございました。

  •  ごめんなさい!
     笑ってはいけないと思いながら・・笑ってしまいました!

     ウォータースライダーでお尻が破れてる女子・・・時々いますね! でも、本人に注意しにくいんです!

     クラスの女子から聞いた話・・・ブラを忘れたら、乳首にガムテープを張るといいよって。てか、オトコのボクに言って、どうすんねん! というか、女子って、普段、ブラは忘れても、ガムテープは持っとるんかい!

     楽しいお話、ありがとうございました~♪

    作者からの返信

    永嶋様、コメントありがとうございます。

    ふふふ。笑って下さい、お好きなだけ。
    私はこんな人です。

    お尻が破れてる女の子には、確かに男の人は注意しにくいですよね。
    でも、ずっと他の人に見られてるのは可哀想なので、近くの女の人にでもお願いして、知らせてあげて下さい。

    ブラを忘れたら、ガムテを(笑)。
    ガムテは常備なんですね、その女子は。
    その時のために(笑)。
    っていうか、乳首が見えなければOKなんですかね?
    それなら、絆創膏数枚でも代用が……って何言わせるんですか💦

    ブラ忘れてもガムテ忘れず

    ありがとうございました。

  • 緋雪さん。

    そっか。
    競泳用の水着は薄いんですね。
    私も以前孫たちと面白がってウォータースライダーにハマって何十往復もした経験があるけど、大丈夫だったのでそんなお尻が薄くなるなんて思いもしなかったです。
    自分じゃ気づかないけどお尻が透けちゃったら恥ずかしいですね。

    お母さんが買ってきてくれたキッツキツの水着って?!
    それでも頑張って着て競技に出たのは素晴らしいです。

    あらら!ブラを忘れて着替えたときに思いっきり丸見えって( ´艸`)
    でも、水着を着ていった時の着替えの下着の忘れはあるあるですね。

    初めての海水浴デート、ワクワクですね。
    しかし、ビキニでないにしても競泳用水着はないゾ!アハハ!

    おまけのエピソード、面白かったです。

    作者からの返信

    のこさん、こちらにもコメント、ありがとうございます。

    そうなんですよ、競泳用水着は薄いんです。
    3回滑ったくらいでは破れないとは思うんですけど、結構使ってたし、プールサイドのザラザラの上に座ると擦れるし。元々薄くなっていたのかもしれません。

    母の買ってきた水着! メーカーを指定すべきでしたね。まさか、あんなに小さいMがあろうとは💦
    ホントに棄権しようかと思いました。

    下着を忘れてくるのは、ありがちなんですか(^_^;)
    放課後に練習して帰るので、まずそんなことはなかったのですが、油断しましたね(笑)。

    海水浴デート、競泳用で行ったって言ったら、友達に水着売り場に引っ張って行かれて、着たことのない派手な水着を買わされました。……着る機会がありませんでした(^_^;)

    面白かったですか。
    良かったです(*^^*)