応援コメント

第16話 第一波、到来【9:53】カオ」への応援コメント

  • ビルの六階に届く津波?想像つかないな(;・∀・)

    作者からの返信

    はい。今回はデカイです。

  • カオさんステータス使えることに早く気づいてくれ……

    作者からの返信

    うんうん。

  • 緊迫感がスゴイ!・・・が、頑なにステータス確認しないカオるん・・・流石PONだにぇ・・・

    作者からの返信

    カオるんは兎も角(w)、緊迫感がスゴイと言っていただけて嬉しいです。

  • 非常時に自分に出来ることって案外少なくて
    声をかけるだけでもスゴイと思う。
    カオさん、スゴイよ( ;∀;)
    テンパってるって思っててゴメン(笑)

    作者からの返信

    いやいや、かなりテンパってますww
    タウさんとか指示出ししてくれる人がいた方がもっとスムーズに活躍出来そうですw

  • カオさんって、非常事態の時にすごい力を発揮しますよね。
    みんな、無事でいてほしい!!

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    まだあまり活躍出来てないですがカオさんもこれから頑張ると思います。

  • 何かあったら、外の様子見ようとむしろ窓に近づいちゃうかもなーとか、
    周りが動かなければ、取りあえず待って見るだろうなーとか、
    いきなり知らない人に何か言われたところで、なかなか素直に従えないだろうなーとか、

    悪手悪手に向かってるところが、妙にリアルで心臓が痛い。



    カオさんちょーー頑張ってる!!
    膝と肺はパンパンだろうけど、せめて22階まではいけますように…



    マルたんは、47階の通路にいるからきっと大丈夫!!

    作者からの返信

    実際はそうだろうなと、東日本の震災の時を思い出して書きました。

    マルクは新しい丈夫な建物だし47階だしカオるんよりしっかりしてるから、きっと大丈夫。

  • みんな逃げてーーー!!
    2話投稿ありがとうございます♪

    作者からの返信

    そうだぞ、逃げろぉぉぉ!
    落ち着いて逃げるんだぁぁぁぁ。

  • ま、まるたん、大丈夫かな、、、

    作者からの返信

    マルクは丸の内の立派なホテルの47階なので、建物的には大丈夫です。
    気持ち的には……カオさんに抱きつきたいってとこでしょうか。

  • 海を挟んでお隣に、ってことはアジア地域全域に落ちてるでしょうねえ
    カオさん頑張ってる!どうか無事に…

    作者からの返信

    はい。大きいのは隣国に落ちましたが、細かいのを落としながら飛んでいったので、太平洋側の津波は、海に落ちた小さいのが起こした津波が幾つもぶつかり合って起きました。

  • あらら?某国に落下したんか!

    隕石のサイズによっちゃ津波も1000m超える可能性もあるから…年齢的に膝の心配をしつつ、必死に上がるしかないね。

    作者からの返信

    何が起こるかわからないだけに、兎に角階段を上がるカオさんであった。
    カンさんやタウさんが横に居てくれたらもっと心に余裕もあったかもです。


  • 編集済

    (゚_゚ )おー




    非常階段の一番下のドア、閉めてきたよね?





    まぁ、信じないだろうなと思ったけど、やっぱり信じなかったか~(゚_゚ )


    とにかく、頑張って上に上がれ~(//▽//)



    ………………………………………………………………

    まぁ、十年間、ダンジョンに通ってたから、前の時より、今の方が体力あるよ、鍛えられてて


    前のままの体なら、下まで降りられない、階段だし(笑)

    作者からの返信

    ダメと解ってても色々と頑張るカオるんであった。