応援コメント

第9話 帰還」への応援コメント

  • ファザコン過ぎるマルクはついて行っちゃったかぁ…カオパパびっくりよ(´゚д゚`)

    作者からの返信

    ですねw
    まぁ、ビックリするのはパパだけ。
    他のみんなは「あぁ」で納得w

  • マルクが付いて行けるようにカオが誘導されましたけど防疫とか戸籍とか果たして・・・
    仲間達に挨拶もなしに無鉄砲に養父に付いていって後悔しないといいですね

    作者からの返信

    大丈夫。
    マルクは自分にとって譲れない大事な物をわかってます。

    カオさんよりずっと強い!(あ、精神の事です)

  • マルクも一緒に日本へ!?
    やった!やったー!
    マルクのことずっと気になっていたからもし本当にそうならすごく嬉しいです!

    作者からの返信

    はい。マルクは虎視眈々と狙っていました。カオについて行く事を。


  • 編集済

    スタイリッシュ異世界転移!

    作者からの返信

    ス、スタイリッシュですか?ww

  • むしろマルクがファインプレーな可能性。
    こっちの世界でカオるんたちがいろいろ能力を持てたように逆もありえたりして。

    作者からの返信

    果たしてマルクの役割は……。♪(´ε` )

  • ゲートほかの人も入れるんかーいwマルたんついていきたかったんだねえ…でもあっちの状況大変だからどうなるか心配だ…

    作者からの返信

    虎視眈々とその瞬間を狙っていた策士なマルクw

  • カオさんへの心配の仕方が、初めて遠足へ向かう我が子への心配内容な件についてwww


    マルクくんのクソ度胸(驚愕)
    文化や風習は…小さい頃からカオさん達と一緒だったから、地球(日本)にもさほど違和感なく馴染めるだろう。
    離れて飛ばされない事を祈る!

    作者からの返信

    マルクは2歳からカオ達によって『地球風』な生活をしてきたからすぐ馴染めそうですね。

  • あ…やっぱりついてっちゃったかぁー
    でも、マルたんが一緒ならカオさんも大丈夫かも⁈

    作者からの返信

    そっちwwww
    マルクがカオを守る系w


  • 編集済

    ]_・)いや、パンデミック起こるから、止めれ、マルク




    ………………………………………………………………

    まぁ、この入口は『来た場所に十歳若返って戻る』んだから、この場合、マルクはスラムの前に住んでた所に飛ぶんだろうな………………(゚_゚ )


    地球に行く、入口じゃないもん(゚_゚ )




    ]_・)風疹とか麻疹とか、この歳になってから掛かると、幼稚園とかの頃と違ってちょっと大変かも



    国籍ないから、国の保証も受けられないし、養子縁組とかも出来ない(戸籍がない)





    そうして、いちばん怖いのは、マルクの持ち込む異世界のウイルス


    何しろ、地球の神様が呼んだわけじゃないから、何を持ち込まれても分からない

    作者からの返信

    マルクは地球のウイルスの耐性も無いから、大変かも。
    おたふくとか水疱瘡とか麻疹とか……。
    異世界には予防接種とか無かったからなぁ。

  • !!!!!
    マルたん!!!( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
    カオさんを守って!
    違!カオさん、マルたんを守って!
    そしてリターンだ!!(涙)

    作者からの返信

    逆のようで実はそっちのがあってたりw
    マルクがカオを守るwww