応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自動車みたいな乗り物を作成して移動したほうが馬を利用した馬車とか牛の牛車で移動するよりも楽かもしれないですね。
    魔物に襲撃されたとき襲われたり動けなくなったり暴走したり、飼い葉などの面倒を見なくて済むでしょうから。

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います。

    魔物の住む世界だと、馬とか真っ先に殺される、もしくは暴れて大変な事になるのに良く連れて歩くなぁと何時も思います。

    車いいですよね!舗装されていない道ならタイヤ消耗しそうですけど、アイテムボックスから出し入れするだけで新車になるし!

    乗り物の登場はもう少し先ですが、果たしてどんな乗り物なのか!期待してお待ちください。

    編集済
  • 第24話 事件です?への応援コメント

    ウラン鉱石だと放射能が怖いですな。
    でも、これで原子炉とか核兵器とか原子力潜水艦とか原子力空母への開発ツリーが出来てそうですね。
    続きを楽しみにしておりますよ。

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います!間違ってもリアルでは触れません!ツリーがそこまで進む様、頑張ります!

  • 第8話 現地人との遭遇への応援コメント

    素敵な話の組み方です!応援してます🐰

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!

  • 第7話 拠点改修への応援コメント

    素敵な話の組み方です!!

    作者からの返信

    コメント頂き大感謝です。励みに頑張ります!