応援コメント

第33話 エピローグ」への応援コメント

  • 完結お疲れ様でした。
    今回は全員大活躍のチャリパイでしたね。
    これで世界は平和になる……のか?

    作者からの返信

    奈那美さん、チャリパイFINALにお付き合いいただきありがとうございました!少なくとも、これでブタリア王国には平和が訪れたんじゃないかと思います。あとはイベリコがなんとかしてくれるでしょう。

  • いや~もう、ホントに楽しかったですヽ(^o^)丿

    特にブタノケッツ氏が「スンクスでバイトしていた」シーンが!(そんなシーンはなかったと思うぞ)

    え?イベリコ姫って二十歳まえだったのか。

    尊南アルカイナの皆さんも、この中継を観ているのでしょうね。

    マンジーロ…その捏造の件は喋っちゃアカンやつやろ(笑)

    改めて…「勇敢な四人のニッポンのサムライ達」に拍手!

    お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

    作者からの返信

    零さん、最後まで読んで下さって本当にありがとうございました。
    おかげさまでこの作品、カクヨムの僕の作品のPV記録を更新しました。これもみんな零さんのおかげです(持ち上げすぎかな)

  • よしもとに入ってたら目立つからわかるでしょうし、嘘でしょうね……なんでそんなうわさが流れたやら。

    完結お疲れ様でした。

    作者からの返信

    メガゴールド様。最後までよんでくださって、そしてレビューまで、本当にありがとうございました!このシリーズ、もし気に入ってもらえたなら他にも面白いエピソードがありますので、よかったら暇つぶしにでも覗いてみて下さい。

  • 完結٩(๑>∀<๑)۶🎉おめでと~ございます!
    最初から最後まで追いかけられて、嬉しかったです♪
    とても楽しませて頂きました。
    マンジーロの話も、まだ未読ですので、絶対に読みます!

    ぜひ映画化希望で☆

    楽しいお話をありがとうございました!!
    ❀(*´▽`*)❀

    作者からの返信

    ちょうど一か月の連載でした。最後まで追いかけて下さって本当にありがとうございました。明日からはHit Paradeを午後9時の公開に変えますので、お暇だったらちょっと覗いてみて下さい。