応援コメント

第10話 緊急着陸」への応援コメント

  • ……帰りはどうするんだろう?
    ちゃんと荷物持って脱出できた??

    作者からの返信

    ラッカーエアラインはもうこりごり。シチローならきっと帰りは二番目に安い飛行機を探すんでしょうね。

  • 飛びます‼️飛びます‼️
    すみません、ベタで。
    実は、私は高所恐怖症。飛行機の中では、ひたすら気を紛らわし、時間経過を待ちます。もう、乗ることは無いでしょうね。電車でさえ、困難な体になりましたから。笑笑

    作者からの返信

    じゃあフリーマン様はパラシュートは無理ですね。それなら『胴体着陸』の方で。

  • 機長無事ならよかったですね

    パラシュート使わなくても大丈夫だったね機長

    個人的にはパラシュート全員分ないとか言い出すかと思ってましたが、さすがにあったんですね。

    使うという確信があったからだったりして

    作者からの返信

    乗客の中にどうしても飛行機から飛び降りられないという『超高所恐怖症』の人、数人は機長と一緒に胴体着陸したみたいです。

  • 「ひええ」の縦描写…
    臨場感たっぷりですなヾ(・∀・)ノ

    都合よく「砂丘」があって良かったですね、機長(笑)

    作者からの返信

    実際には砂丘でも大破でしょうけどね。

  • 話の組み方がうまいですね!お互い、創作がんばりましょうね✨

  • いいっ!
    この回好きです!(´∀`*)

    『機長の落田です!私もパラシュートで!』
    も面白いし、
    シチローの落ちて行く叫び声が縦に表記されているのもナイスです!b
    (✧Д✧)✨
    WEB小説だからの演出ですね。

    砂丘に突っ込んだ……ということは、きっと帰りも落田ですねb(笑)
    続き楽しみにしてま~す♪
    (*´∇`*)

    作者からの返信

    これがシリアスな小説なら大パニックでしたが、チャリパイのこういう所はホントにユルいですね。でも、そこが持ち味なんです。