応援コメント

第1話 瓜二つな女性」への応援コメント

  • 焼肉定食は鉄板だけど、牛丼特盛のところは絶対に【牛丼特盛】にした方が良かったのかな~? と。
    絶対を入れちゃうと六文字熟語になってしまう💦
    そこだけちょっと惜しいって思いました。
    江戸時代のパラレルワールド的な世界観は好きです!

    作者からの返信

    双剣使い様、コメントありがとうございます。ご指摘いただいた所、早速直しておきました。また何か気付きましたら教えて下さい。

  • え~、お勧めに従いまして…
    “哀しみのスパイ”は一休みしまして…(小林麻美かよ)
    チャリパイファイナルカウントダウンへお邪魔致します。

    あ…「一期一会」なら、僕も好きです。
    他に好きなのは「文武両道」。(訊いてないから)

    そのコブちゃんのそっくりさんが、歌舞伎町の女王さまだったのです。(椎名林檎かよ)

    作者からの返信

    文武両道いいですね。僕が好きなのは『他力本願』ですが。

  • 双子⁉近くにはいない。拙作で三つ子出て来ますが、実は隣町に三つ子ちゃんいて、買い物大変‼️地元のCATVがスーパーで取材して、大騒ぎ。で、拙作に入れました。笑笑

    作者からの返信

    このコブちゃんに瓜二つの女性。勿論双子ではありません。その秘密は次回明らかになるでしょう、お楽しみに!