第22話 小説(※宣伝用。) 

 前話までハードな内容が続きましたので、今話では、息抜きに稚作の宣伝をさせてくださぁ~い♪

 ❀(*´▽`*)❀


『宇宙樹の生贄~アムルと不思議な竜〜』

https://kakuyomu.jp/works/16817330654352003830


<あらすじ>

 世界を救う為に、一つの純粋な心(ハート)が必要だという。


「いいよ。あたしの心で世界が救えるなら。

 みんなが幸せになるなら。あたしのハートを世界にあげる」


 そんな純粋無垢な少女を、一人の少年が引き留める。


(探そう。この世界と君の両方が助かる道を。

 全てがうまくいく方法がきっとどこかにある筈だよ)


 少女と少年は、旅に出る。

 世界を旅した果てに、二人が見付けた答えは何なのか――。


▼表紙絵。

https://kakuyomu.jp/users/N-caerulea/news/16818093076483852075


<作者からの一言>

 宇宙樹やドラゴン、魔法が出てくるハイファンタジーです。

 WEB小説では、あまり需要がありません。

 それでも書きたくて書いている作品です。

 ファンタジーがお好きな人には、オススメです😆🌟


 第6回ドラゴンノベルス小説コンテストに応募中です!

 応援していただけたら泣いて喜びます!

 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


~~~~~~~~


『乙女ゲームの悪役令嬢に転生したら婚約者が前世で私が手にかけた夫だったので。』

https://kakuyomu.jp/works/16817330654133610682


<あらすじ>

 離婚を目前に、とある夫婦が笑顔で乾杯をしていた。

 互いに相手を殺すつもりで毒を盛っていることに気づかずに……。


 目を覚ますと、私は、大好きな乙女ゲームの悪役令嬢に、

 夫は、その婚約者である王太子に転生してしまった。


 このまま婚約破棄されたら、死亡フラグが立ってしまう。

 でも、婚約破棄を免れたら、再び夫と結婚することになってしまう。

 転生してまでも、この人とまた一緒になるのは、御免です!

 これはもう一度、夫を殺すしかない……?


 異世界転生先でも続く夫婦の殺し愛。

 物語の結末は、いかに――?


※残虐な表現やグロテスクな描写は一切ありません。

 どちらかというとラブコメディです。


▼表紙絵▼

https://kakuyomu.jp/users/N-caerulea/news/16818093074583739760


<作者からの一言>

 こちらの作品は、かなりWEB小説に寄せた文章を意識して書いております。そのため、スマホ画面でも読みやすくなっているかと思います。

 いわゆる流行の悪役令嬢もの……では全くありませんので、風雅ありす流の悪役令嬢をお楽しみ頂けたら幸いです^^


 ただ、現在ドラゴンノベルス応募中の『宇宙樹の生贄』を優先して執筆中のため、一時的に連載をストップしております。

 連載が再会される前に、最新話まで読み進めましょう~♪(笑)



~~~~~~~


『SPADABEL〜3人の義姉妹が温泉に浸かりながらどうでもいい話をただ駄弁るだけの話〜』

https://kakuyomu.jp/works/16818093075930119835


 【スパ】で温泉に浸かりながら義理の三姉妹が仲良く(?)、恋愛やら人生の無常についてやら、どうでもいいことまでをただ駄弁る。

 ただそれだけの話。


<作者からのひとこと>

 会話文の練習がしたくて、書き始めました。

 WEB小説では、会話の多い作品の方が好まれるので、読みやすさは保障しますb

 (✧Д✧)✨


※女性の入浴シーンあり。

※というか、常に入浴中。

※会話のみで話がすすむ。

※一話1000字程度を目標。

※ちょっとした骨休めにどうぞ。

※作品内に出てくる用語や名前は、全てフィクションです。

※毎週金曜の夜に更新予定。


~~~~〜〜〜


他にも、色々なジャンルを揃えておりますので、良ければ、稚作にも目を留めて頂けたら嬉しいです️♡

 (,,>᎑<,,)♡


ついでに、こちらのエッセイにも、応援、フォロー、レビューなど頂けましたら、今後の励みになります。


 いつもお読み頂き、本当にありがとうございます!!

 (*´︶`*)♡Thanks!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る