応援コメント

プロローグ.いざ、建国の旅へ」への応援コメント

  • ああ、運命が交錯しかかって離れていった。彼らが異世界で邂逅するのはいつになるのやら……
    にしても、よくよく考えるとシャオミンも属性盛り盛りだなあ。王女様に負けてないぞ。というところでとりあえず連続続続更新、本当にお疲れ様でした!

    作者からの返信

    いらっしゃーせー!
    しばらくは『龍の青年』と『聖女見習い』みたいな伝聞のされ方をして、互いに認知しつつも顔見知りだと気づかないんでしょうね。

    シャオミンはほんとそうww
    なんならこの子、設定ではお札を手のひらに貼ってゴーストカンフーとかもできますからね……キョンシーみたいな外見設定だったのを削ったくらいですwwww
    (今はスタンダードな中華娘で、アズールレーンの平海をお団子ヘアにしたイメージ)
    それにロ〇キャラは、大人には難しいノンデリギャグをさせやすいってのも強いですね。ち〇こを伏字にしなくても許されるし!(本当か?)

    ともあれ、今回もありがとうございました!