応援コメント

13.決別と約束」への応援コメント

  • おー、これは意外
    何が引き鉄になったのかわからんけど、今の君は立派な男だ、アレク

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    アレク視点の外伝エピソードはかなり先になると思うので、先に明かすのですが、これはリョウから赦しを得たからですね。

    小悪党がよく言うセリフに「何か文句あるのか?」というものがありますが、あれって裏を返せば自分が文句を付けられる言動をしていることを理解していると思うんです。
    でも非を認めてしまうのが怖いから、町で他の人たちが目を逸らしていても虚勢を張り続けてしまう。
    そうして後に引けなくなって、結局ラプティオにも歯が立たなかったところに、リョウの「割と好きだったよ」が来て……と目が覚めた感じです。
    (※こうなるならドルエンユーロとかいう家名にしなきゃ良かったと思っているのは内緒www)