kobanasi

@Sgu88_-

第1話 もしも魔法が使えたら

空を自由に飛びまわれるのになあ


指をならすと、たべたいものが目の前に現れるのになあ


英単語の暗記なんて必要ないのになあ


トイレットペーパーの芯だって、自分ですてなくても勝手にごみ箱に捨てられてるのに


改札で引っかかって、謝りもせず立ち止まるヤツなんかハンドパワーで吹っ飛ばしてやるのに




けど、本当に使いたい魔法は、そんなんじゃなくて


過去に戻りたいなあ


話したこともないクラスメイトに、この席外れだなって言われたとき


関係のない先輩を巻き込んでハブられたあの日


自分の存在を否定され続けられて、踏みにじられていた日々


いなくなりたいと思い続けていた孤独なあの子に会いに行って抱きしめてあげたい


大丈夫だよって、そんなこと思わなくていいんだよって伝えてあげたいなあ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

kobanasi @Sgu88_-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る