応援コメント

第37話:水島さんに告白をする」への応援コメント

  • 確定演出

  • きたーーーーー!
    さぁ答えは!?

  • 恋愛初心者じゃないから、変にためがないのね(笑)
    NTR男の主人公だったらこうはいかないだろう。

  • ファーストテンポで告白キタ――(゚∀゚)――!!


  • 編集済

    プレゼント貰って気持ちが昂って勢いで会話の間にさらっと告白しちゃった!(´゚ω゚`)


    いきなりで困惑するだろう水島さん反応いかに!?
    次回も楽しみだなー!


  • 編集済

    正直いったん保留の可能性も微レ存…?

  • 約束された勝利

  • 次回、とうとう恋人同士に…!
    これで夏休みは思う存分にイチャイチャ出来るね!

    うん?幼なじみくん?
    ひたすら彼氏自慢されて曇ると良いんじゃないかな?😙(笑)

  • どストレート笑
    一歩引いちゃいそうだけど、押せ押せで勝ち取ってしまえ〜!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    そして幼馴染に見せつけて脳破壊はよ笑飯うまはよ笑

  • もうちょっと雰囲気を作らんかーいヽ(`Д´)ノ 
    というのは置いといて友人との会話からは断ったり保留するシーンは考えられないかな
    イチャイチャをダメダメ幼馴染にみせつけろー

  • まだ早いに一票…

    おこちゃま幼馴染のせいで自己肯定感が低い桜さん、「でも、でも、だって私なんか…」と尻込みしちゃいそう。
    そしてベッドで後悔し落ち込む桜さんまで想像しちゃいます。

    でも大人な冴木くん、桜さんをメロメロにするように2度3度と押せ押せ♪

  • おー良い所で終わったな。早く続きが読みたい!次回も楽しみです

  • 展開がちょうど良くて、読みやすい!

  • タイトルは間違ってないてすね。
    確かに告白はしました。
    次話が待ち遠しいです!

  • ああ、次回が待ち遠しいです


  • 編集済

    断るにしても好意を示したになるからね。
    保留になりそう。流石に早すぎたかなぁ。
    でも、しないよりは良いとは思う。

  • 主人公くん前々から思ってたけどすごいなぁ
    ちょっとも溜めないのね

  • ♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒すきだ♡

    言ったね。

  • 嫌、早いよ!
    彼女が2コマ即落ちの女騎士かチョロインでもない限り、どう考えても即OKとはならんでしょう😅
    一押し2押し3に押し、押しても駄目ても押し破る、位のパワーがいる。
    上手く行くのか…………否、上手く行かせるように落とすのか?

  • 受けるのかそれとも断るのか

  • よっしゃ!

  • 突然の告白はイケメンの特権


  • 編集済

    ここまで読者に待ち望まれてた告白は中々ない。

    成功確実なのに返事を次回に焦らす作者さんはイジワルやでぇ…(笑)
    読者的には告白の成功は既定路線であって気になるのは付き合った後なんだよォ…

  • 強い

  • 言ったー 成功確実な告白