応援コメント

第27話:水島さんにプレゼントを贈る」への応援コメント

  • さらっとプレゼントを贈ってデートの約束もした、鮮やかだぁ
    コレでまだ付き合ってないんだもんなw


  • 編集済

    こいつ、手慣れてるなww
    こうしたら相手喜ぶんだろうなっていう想像をしっかり行動に移せてる所がスバラシイ!

  • デートに誘うけど、まだ告白はせず、さりとてちゃんと好意がある事は態度や言葉で示す。このままラスとスパートだ!

  • 楽しそうなのが1番!!

  • めちゃくちゃ上級者やん…凄い。

  • 普通にラブコメになっててすっかり本題忘れてた…笑
    このまますんなりゴールしても良いし、幼馴染で一悶着あってもイイネ…

  • とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 冴木くんそのままいってくれ!

  • めっちゃいい雰囲気やんけ!

  • 虎口は開かれた……後は本丸目指して進むのみ!
    まだ入り口だから、焦ってはいけない。
    今の城主はお馬鹿だから、城の陥落は必定なので、急ぐ必要はない。
    夏休みがあるなら、最後は花火大会で告白、がロマンチックかな♪落城待ったなし!


  • 編集済

    はっきりと好意ありますと伝えたようなもので、感じから伝わってそう。

    わかったその上で次回デートOK…と。

  • やっぱりちゃんと気持を伝えるのは大事だよなー

  • 恋愛強者すぎんだろ…………!いいぞもっもやれ!

  • 流石、できる漢冴木君!


  • 編集済

    たたみかけますね。
    さすが、期を逃しませんね。

         γ⌒ヽ
        __/  /
      γ ̄__) ( ∧,,∧
     (   ___) )(´・ω ・`)
     (  ___) ノ ヘ   |>
      乂___)_ノ しー J

  • もう告白OKな状態ですね。
    早く正式な恋人同士になって水島さんを幸せにー。
    あれが関与してるとストレスばかり与えてきますし。

  • 主人公と同じ場所に幼馴染と後から行って「なんか違う?」って感じの幼馴染に対して徐々に冷めていく感じを何回かやって欲しいw

  • もう乗り換えの決心付いたのかな

  • このペンギンのぬいぐるみが後で騒動の火種になる可能性あるかも?

  • 主人公と幼馴染の言う事やる事が対極過ぎて笑うw

  • もうそろそろ次のステップかな~

  • 私もその……冴木君の行きたい所なら……何処にでも一緒に行きたいから!って
    主人公がもしラブホ選んだらそこが行きたい場所になる件ww

  • どう見ても貴女に好意ありますって意思表示してるからなぁ。
    幼馴染くんは土俵入りすらしてないところか自分から拒んでるように見えるから無理としか……。胡座をかいてるってレベルじゃないわな。

  • もう既に幼馴染は勝ち目ねぇなぁw