応援コメント

第21話:何でそんな事を言うのよ……(桜視点)」への応援コメント

  • I feel sorry for her

  • さぁ、お前の罪を数えろ(某仮面ライ○ー風)

  • ヒロインが構い過ぎてダメになった感じもするが、高校生でこれはどうしようもないな、これは

  • これは酷い、しかもこれを注意できる大人もいないとか…


  • 編集済

    どんな教育受けたらこんなクズが出来上がるんだよ、、もう友達としても付き合ってらんないと思う

  • 早く主人公とくっついて幸せになって欲しい

  • 食べ物は神様やぞ!!👼

  • かわいそすぎる😭

  • これは正義執行やぞ

  • 食べ物を粗末にするとか男以前に人間として最底辺だわ。現実にいたら殺意が湧く…というか殴る。顔面にパンチ数発、続けて膝蹴り数発、ドロップキックで倒れたところを鳩尾踏みつけまくってトドメだな。

  • 序盤は素直になれない拗らせって感じだったけど、ペンを捨てたあたりから露骨に人格が酷くなってる。

  • 悠斗よ、君がヒロインと結ばれる未来は主人公がいなくても元から無かったと思うぞ

  • ああ、クラクラするぅ~。

    ジェットコースターの頂点間近です。
    これだけはやっちゃあかんヤツやってまった。

  • うーん……いくらぞんざいな扱いをしてもいいと思える相手だとしても、人格を疑うレベルだな。


  • 編集済

    これはこのクズ幼なじみに制裁を加えないとだめ 何度でもこんなことやるで 主人公と共にぶっ潰せ こいつの前でこいつが作ったやつ捨ててやれ

    こんなひどい扱いしてBSS主張してきても何の説得力もない クズが 何してもいいでも範疇超えてんだわ こんなクズ久しぶりに見たわ 

    桜ちゃんこんなクズが幼なじみとか正直不憫でならんな

  • コレはどんだけ仲良くてもアカンわな

  • うん、やられてしまえ(キ゚皿゚)凸


  • 編集済

    小学生レベルの好きな子に意地悪やちょっかいかけて、気を惹こうとしたり、友達に好きだろうって言われて超否定するクソガキみたいな奴だな


  • 編集済

    冴木佑馬くんの出番が刻々と
    近づいていますね。
    落ちるのも時間の問題かな。

    ♡ Λ__Λ♡♡
    ฅ( ̳• · • ̳ฅ)☆ガンバッテネ✩

  • これは泣く

  • 好きな人にやる行為ではない
    こんなん縁切りだよ

  • こんなんされた時点で2度と飯作らない

  • ここまで男側がアレだとヒロインの見る目は…?ってなる
    高校デビューで悪化でもしたのかな

  • 手間暇かかる料理やんか、それを捨てるとかマジふざけんな!だ

  • この後まだ誕生日プレゼントの行方もあるのか…幼馴染えげつない

  • この男、ゴミ過ぎるwww
    これでBSSは誰も信じてくれんよwww

  • 誕生日プレを他人にあっさり譲り、弁当は一口も口にしないでゴミ箱に捨てた上にそれを当然の様に友人に言い捨てる。
    幼馴染みは既に個人所有の飾り物でしかない。ここまでされて好意があるなんて、誰も思わんだろ。<恩を仇で返す>とは、まさにこの事でしょう。
    ここまで酷い扱いされてメンタルもつ筈もない。
    堕とすなら、今でしょう!


  • 編集済

    ゴミ箱に入るべきは、このゴミ男だろ?
    何なら、焼却施設まで行ってよし。

  • BSSタグついてるけど、幾ら照れ隠しとか言っても許せるレベルじゃない。
    これで本当は「桜の事が好きだったのに」とか正気を疑うわ。

  • 流石にもう愛想尽きたでしょ

  • これだけ可哀想な幼馴染はそうそういない…

  • ただただかわいそう 涙

  • 悠斗へのヘイトがピークへと

  • いや運動部なんだから弁当も食えよ

  • 食材もったいねぇええw

  • 心情を考えると、心が痛い・・・

  • 好きな相手とか幼馴染とか関係ないく
    人として最低の所業…

  • ガチでゴミ