幼なじみが駆けつけてくれるってロマンに萌える♡

天使のような容貌だった幼なじみが、随分ガタイのいいイケメンに育ってた(驚)
男の子って変わるけどギャップがいい。
そして、お話も面白いです。

両親にないもののように扱われてたヒロインが、婚約破棄されたと同時に救いの手が差し伸べられるのだけど、今までなんでと一瞬思い、確かに婚約者がいたら手を出せないですよね、と。ヒーローはよく我慢してたと思います。なんやかや我慢強いと思う。カッコいいけど!

そして同じく我慢強かった執事と侍女もすごいのです。
元婚約者は馬鹿につける薬はないって感じです。なぜ3男だけ育児に失敗したのか、悔やまれるところ(笑)

ドキドキするけど、話がわかりやすく読みやすいのも魅力です。
婚約破棄ものが好きな方はツボると思います。