愛する人と添い遂げたいと願うハッピーエンド

ポンコツ王子の成長のお話であり、円満な?婚約解消から始まるヒューマンドラマでした。二転三転していく様がとても面白かったです。もっとたくさんの人に読んでもらいたいです。

王子に対しては、ほんと、もっと早く言えよ、に尽きるんですが、振ったヒロインにもどうにかして幸せになってほしいと頑張るところが、とてもいいです。優柔不断とも言えるかもしれないけれど、全員の幸せを願う甘っちょろいところが、素敵です。

恋愛物語として見たら、ヒーローの存在感は弱いものの、最後の方の自分の気持ちに気づいてからの頑張りが、かっこいいです。
ヒーローの弟がいい子で可愛くてとてもいいです。

良心的な大人である陛下と宰相も見守っていて良かったです。

もう少しエピローグを見たいかなとは思いましたが、良いハッピーエンドでした。