自主企画用

そこらのK殿@24nk

「あなたの理想の転生とは? 10の質問コーナー」山本泰雅(旧:モンキー・レンチ)様主催

①先ずは自己紹介をお願いします!

→そこらのk殿@24nkです。

 ネタが思いつかず困ることが多い中2男子です・・・


②転生するならどんな世界? 下記からお選びください。選んだ世界で③からの質問の答えが変わります(“剣と魔法の異世界”を選んだ方以外)


・剣と魔法の異世界

・機械仕掛けの近未来

・韓流(韓国)、華流(中国)の世界

・大正、明治時代の日本帝国

・青春ラブコメの世界

・自分が生きてきた元の世界


→剣と魔法の異世界ですね。

 元の世界も悪くはないし(良いとも言っていない)、

 ラブコメの世界も気になるけど、やっぱりファンタジーがいいですね。


③転生するならどんな種族? 下記からお選びください。


・人間

・エルフ

・獣人(犬や猫など種類は問いません)

・ドワーフ

・魔物(例︰スライム)


→やっぱり人間が一番。


④転生するなら性別は? 男性か女性で。


→男性ですね。性別は変わらない方が気楽ですし。


⑤転生特典で神様からチート能力を一つ与えられます。あなたが欲しいのは?(例︰超人的な身体能力)


→無詠唱とは言わないけど短縮詠唱(技名だけでいいとか)


⑥転生した時の身分は何がいい? 下記からお選びください。


・平民

・貴族

・王族


→平民から成り上がるというのも悪くないけど貴族が一番良いですね。

 生活に困らないし、反感も買いづらいから。


⑦転生したらやりたいことは?(例︰自由気ままなスローライフ)


→定番の無双ですかね。


⑧転生した世界で絶対に欲しいものは? 物品でも技術でも構いません。


→日本刀(その世界では希少品だったらより良い)


⑨やっぱり転生なんてしたくない?


→いや、する!!


⑩最後に一言コメントお願いします!


→やっぱり転生は憧れますね。

 それと、皆さんもネタ切れには気をつけましょうww

 素敵な自主企画ありがとうございました!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自主企画用 そこらのK殿@24nk @24nk

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ