第2話 店内アナウンス

 ???】「ど〜〜な〜〜」誠二】「こ..ここは?..どこ..」(目を開く)何なんだ?何が起きたんだ? 俺は、家から追い出され町の街に行って..NEWショピングモールに行ったんだ!でこうなったと…他の人達もいるようだ!(大勢の人がだれかをみている聞いている)何やってんだ?なんだおのピエロ?  ピエロ】「テメェーら!..今日からデス・ゲームをやってもらっう!」誠二】「デ..デスゲーム」 男1】「なんだと!帰らせろ!」男2】「そうだそうだ!」女1】「そうよ..帰らせなさい!」(ザワザワ感) お爺さん1】「出て行け~あ?」誠二】「....,」デスゲーム?ドッキリか何かの番組だよな。万が一ドッキリなどじゃない本物のデスゲームだったらどうしよう.. ピエロ】「馬鹿な奴らだ!もってこい!」部下1】「は..はい!」(ピエロに銃を渡した!男1に向けた!)男1】「な?..なにすんだ?」  誠二】何かやばくない!あいつ多分うるさいヤツ最初に殺すヤツだぞ!まさにお決まりパターンだ! ピエロ】「喰らえ!..しね?」(ピシュ〜銃から水が出た) 誠二】え?! ?       ピエロ】「ファ?..」  皆】「へ?」(ザワザワ感)    ピエロ】「だ..誰が水のぉ〜!なんだっけ水の銃だっけ違う水のやつなんだっけ..早くこたえろ!..あれだよあれだ!」誠二】語彙力なくね!多分水鉄砲言いたいと思うけど..     部下2】「水鉄砲ですか?」 ピエロ】「そ、そうだ水鉄砲だ!」 誠二】「なんだ..この馬鹿みたいな会話、、。」ヤッベ!声に出てしまった!。 ピエロ】「誰だ?この!私を馬鹿だとぉ〜!」成二】「……ゃば……」まずい! 終わった。     〜続く!〜          

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

店内アナウンス〜異世界&ファンタジー!〜 暗盛 真実 (くらもり しんじつ) @kuramorisinzitu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ