第9話

「どういうふうに」

「卿子さんはひょっとして

重度の性病患者さんではありませぬか」

「一緒じゃねえか」

ハルが鼻白んだ。

「全然違うよ」

「どこが」

「言葉遣いが丁寧だろ」

「内容一緒」

「婉曲的表現とはそういうもんだ」

川口が腕組みしてウンウンとうなった。

「ともかく卿子さんに謝れ」

「どの面下げて」

「ともかくこういうときは素直に

アタマを下げた方が勝ちだって」

「とはいうもんのなあ」

「卿子さんのこと好きなんだろ」

「よくわからん」

ハルが正直な気持ちを話した。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔道卿子(まどうきょうこ)には気をつけろ‼ @k0905f0905

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ