第12話 おまけ〜アスタロトへの好感度〜

茜:

最悪だった。今は何も思ってない。


ロレンス:

最悪→目標→手強い敵だったみたいな。そして、これで弱体化してるってことに感謝し、ミアの好感度が上がった。


アーロン:

今でもミアの死に様がトラウマ。直接殺してもいないので、未だに心の傷が癒えきっていない。

怖いというよりは大切な者を守れなかった情けない自分って感じで未だに自分を責めてる。


ミロ:

まぁ、ミアが感謝してるって言ってるからあまり強い言葉を使いたくは無い。とりあえず、私が生きてるうちに復活とかはないかな^^

ってかんじで、未だにお怒り。


ミア:

ちょっと興味がある。

もし安全に出会えるなら、もう一度あって感謝の言葉を送りたいと思ってる。


レミア:

(アーロンの後続できた騎士様。

素速い剣技と無尽蔵の体力で他対1の状況が得意。

最初は少し空気に馴染めなかったが、茜と親友になる。)

悪い奴は殺すくらいにしか思ってなくて手強い敵として覚えてはいるが、どちらかと言うとミアの話の方が印象に残っている。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

片思い ____ @canaria0001

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ