第6話 初めてのコメント。

動画の本数も気が付けば15本なになり、私の動画に初めてのコメントがついた。


コメントはこれ↓

【Thumbs up my friend °!°】


まぁ、要するに

《あなたは神です‼︎あなたはこの世界そのものです‼︎あなたはルールそのものです‼︎私はあなた様の僕です。永遠についていきます。生まれて来て下さりありがとうございます‼︎YouTubeの神様万歳‼︎》

という様な内容が書かれているのだと思う。


どうだろう⁇

皆様はどう思う⁇


足りなくない⁇

全然足りないよね⁇


敬いがさぁ〜。


尊ぶ心がさぁ〜。


たぁぁぁぁぁりぃぃぃぃぃなぁぁぁぁいぃぃぃぃぃよぉぉぉぉぉねぇぇぇぇぇ‼︎


あっ…あんっ…あっ、あっ、あぁ〜………でっ、出ちゃった♡


俺は神。


YouTube界の神。


もっと敬わなくちゃ。


地球が回ってるのだって、酸素を呼吸出来るのだって、太陽が登るのだって、日本が平和なのだって、全部俺のおかげなんだぜぇ⁇


何で、何で敬いが足りないのぉ⁇


ねぇ⁇

ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ………、ちゃんと義務教育受けた⁇


もっと敬わなくちゃあさぁ、酸素すう権利ないよ⁇


とにかく、俺が今ここで言っておきたい事は一つだけ…


『しゃあぁぁぁぁ〜っ‼︎コメントついたぜぇ‼︎おらぁぁぁぁぁ〜、見たかぁぁぁぁぁ⁉︎ねぇ、見たぁ⁇ねぇ、見たのぉ⁇ねぇ……、ちょっと返事してぇ、お願い、ちょっ…返事してぇ、ヤバい、寂しくて死んじゃいそう‼︎ねぇ返事してぇ〜、お願い、お願い、お願い、お願い、お願い、お願い、お願い、お願い、お願い、お願い……、チャンネル登録お願いします‼︎』


ようやく初コメントをGETしたYouTubeの神、彼の進化は止まらない。


おじさんYouTuberの今後に期待ですね♪


今日の動画↓

【なんやコレ⁉︎近付いても何か分からへん。知ってる方コメントキボンヌ‼︎ #shorts】

https://youtube.com/shorts/MPxbTNvoAjc?feature=share


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

世界を変える為にYouTubeを頑張るおじさん。 GK506 @GK506

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ