第5話 ゴミ⁇えっ…俺の事⁇

よぉ〜し、今日も張り切っていくぞぉ〜‼︎


待ってろよぉ〜俺の可愛いリスナーちゃん達。


新時代のYouTubeの神である俺が面白過ぎまくりんこな動画作っちゃうからねぇ〜♪


コンテンツ中毒にならない様に気をつけるんだぞぉ〜♡


まぁ、でも神の作る芸術から目をそらせる奴なんていないよなぁ〜。


コンテンツ中毒になっちゃうのは不可避だよねぇ♡


でも、大丈夫。


僕の大切なリスナーちゃん達がコンテンツ中毒になってまで捧げてくれた命の時間はお金に変わって僕に入ってくる。


だから、そのお金を僕は、タワーマンションに住み替えたり、毎日シャトーブリアン食べたり車をポルシェに乗り換えたり…、まぁ要するに素敵な世界の為に使わせてもらうからさぁ、だから安心して養分になってくれたまえ‼︎


鬼バズりした未来を想像し、だらしのない口元から大量の涎を垂らす新時代の神は、ブーメランパンツと水泳帽そして真っ黒いレンズの競泳用ゴーグルという出たちで街行く人々を眺めている。


哀れな子羊ちゃん達…

君たちは誰かの養分になるしか選択肢がないんだよね…

可哀想に…

でも、大丈夫。

君たちの栄養素は神であるこの俺が最後の一滴まで漏れなく吸い尽くしてあげるから♡


『よしっ、いっくぞぉ〜♡』


水泳のスタートのポーズで3秒間静止した後に物凄い勢いのモデルウォークで進み出す神。


『いぃぃぃぃぃ〜えぇぇぇぇぇ〜いぃぃぃぃぃ…あんっ、あっ、あっ…何か出ちゃった♡』


少し震えたあとで股間をビチョビチョに濡らした神の前に一人の少女が立ちはだかる。


『うん⁇君、どうしたの⁇もしかして僕のファンかな⁇握手する、ちょっと今、手がベタベタなんだけど、君的にはその方が嬉しいもんね』


差し出された神の手には見向きもせずに、死んだ魚の様な目で少女が言う。


『キモイからとっとと家に帰れよゴミ。目が腐るだろうが、さっさと消えねぇなら警察呼ぶぞ生ゴミ』


………。


えっ………。


なっ………、何⁇


ゴミって………。


何⁇


『あっ………あぁ〜、わあぁぁぁぁ〜。…うんち…漏れた。』


『きったねぇなぁ‼︎とっとと消えろよ、生ゴミ』


『うわぁぁぁぁぁ〜ん。ゴミじゃないよぉ〜僕は神様だよぉ〜、そうだよねぇ⁇ね〜え、そうだよねぇ⁇あぁぁぁぁぁ〜』


顔は涙と鼻水でぐしゃぐしゃに、下半身は糞尿でぐしゃぐしゃにした新時代の神は、モデルウォークで家へと向かう。


立ちはだかるアンチ。

でも、それはきっと君が神へ近づいている証拠だよ♡


YouTube界に綺羅星の如く現れたおじさんYouTuberの明日はいかに⁇


今日の動画↓

【【ゴミ】今日も大量♪ゴミで出来てる資本主義社会‼︎ #shorts】

https://youtube.com/shorts/ybovaEmrT10?feature=share

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る