第7話

それから、秋さんはまた跡が増えた。


「優、早くどうにかしないと秋さん自殺しちゃうよ!!」


だから、そんなことは出来ない。


俺だって辛い。助けてあげられるなら助けてあげたい。


けどそれじゃ危険が多い、それに、俺も覚悟を決めないといけないと思う。


「夏・・・」


「何、優もしかして」


「うん、奴隷作ることにするよ」


「まさか、助ける気になったの!!ついに」


そして、俺は持っていた首輪を夏につけた。


「え、そんな優・・・どうして」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

毎日 05:52 予定は変更される可能性があります

クラスメイトに奴隷が居た。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る