応援コメント

第1話 オープニングで話が終わっちゃってるじゃないか?!」への応援コメント

  • うん。
    「どんなポーションでも創れるスキル」だから仕方ない( ̄▽ ̄)

  • しまりん……?
    と思ったらアニメキャラか

  • 16歳ならよほどの早生まれ?

    作者からの返信

    その辺はあんま考えてないや。
    まあ物語に齟齬が出そうなら行ってください。

  • まさか1話で完結するとは。たまげたなぁ。

  • しまりんって、何の事なのか全くわからずググってしまった、多分? 既存作品のキャラの事だと思うんだけど、そういう名詞を使うんなら、何か捕捉の文章が有った方が良い気がします。

    作者からの返信

    えっ。
    しまりんはぁ……、一時期バズったきららアニメの女の子ですぅ……。なんか申し訳ない……。