応援コメント

第9話 言葉を伝えるという事」への応援コメント

  • 本州だったら熊か猪でしょうねぇ……無難なのは。
    猪とか、ウリボウとぶつかっても壊れるし。

    作者からの返信

    最近のトレンドは熊ですよね。(トレンドとかあるのか?)

  • オーストラリアかよ、と突っ込みたくなりました(笑)。
    そういえば、オーストラリアを旅行した時、道路沿いをカンガルーが激走して車を追い抜いていくのを見たことがあります。

    作者からの返信

    僕は実物のカンガルーは見た事がありません。テレビなんかで見るとすごい筋肉隆々ですよね。

  • 保護動物がダメだって言っているのにカンガルー!
    逆に保護レベルが上がっている〜!
    いやはや、伝わらないものですね。

    それにしても山道を走るカンガルーって……

    作者からの返信

    たぶん鹿っぽい動物という事しか考えていなかったんでしょうね。その前に日本で見た事あるのか!ですよ。

  • こんばんは。コメント失礼します。
    面白すぎて読み終わってしばらく画面の前で笑っていました……! まさか鹿がアウトだからってカンガルーを出してくるとは……!😂
    すごく楽しかったです。ありがとうございます。

    作者からの返信

    もしもカンガルーだったら、テレビ局が来て大騒ぎになっていたでしょうね。UMAレベルですよ。

  • オーストラリアだったらね〜あるかもしれませんけどねえ〜ꉂ🤣𐤔
    日本だと、イノシシなら、あるかもしれませんね!

    言葉というのは、難しいです。
    自分はそんなつもりはなくても、相手に誤認されることってありますよね。

    作者からの返信

    そうですね。言葉って正しく伝わりにくいです。そうだ、カンガルーは英語で伝えたら!(そういう意味じゃないよ)