応援コメント

第8話 普通じゃない子」への応援コメント

  • 小学校の先生って不思議とリンゴやミカンで例えますよね。
    なぜリンゴにこだわるのか……

    作者からの返信

    令和の時代ならば『アボガド』とかの方がオシャレでいいのかな(笑)

  • 先生なりに上手く説明したつもりなんでしょうけど、いずれ返さなくちゃいけないですから、やはり「ゼロ」になっちゃいますよね(笑)。
    数字だけで説明すればいいのに、下手な例えなどは入れない方がいいかもしれませんね。

    作者からの返信

    もはや禅問答ですよ。

  • …………( ゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゚д゚) ・・・

    ……なんか、よくわからなくなってきたぞ(笑)。

    そもそも、マイナスの定義が「足りない」数という前提が抜けているから、でしょうね。

    う~ん、自分の時がどうだったのか、まるで覚えていませんw

    作者からの返信

    マイナスだからリンゴで説明すると解らなくなるんですよね。