応援コメント

第23話 お姉さんと黒い魔神」への応援コメント


  • 編集済

    とうとう重要人物の死が描かれてしまいました……。
    ルナちゃんとルナお姉さんという最悪の形で。
    ここからが最終局面になるんでしょうね。

    作者からの返信

    プロエトスさま

    ここでノア君は、ルナちゃんもお姉さんも失ってしまいます。
    この絶望の中、迎える最終局面を一気に駆け抜けたいと思います。

    コメントありがとうございますm(_ _)m

  • こんにちは。

    うわー、なんてこった!!
    手加減が難しいってだけで、お姉さんを……。
    ルナちゃんを、人形とは知らないまま、肩のパーツが剥がれるほど握っていた時点で、「こいつ……」(ー_ー;)と思ってましたよ。サティアめ……٩(๑`^´๑)۶

    作者からの返信

    加須千花さま

    サティアはもともとルナを大切に扱うつもりもありませんでした。仮に無事だったとしても碌な事にはなりません。
    ノア君はルナちゃんもお姉さんも失いました。
    生きる希望を失ってしまったも同然です。

    どうなるのか、夕方の更新をお待ち下さいm(_ _)m

  • ルナちゃんだけでなく、お姉さんまで⁉

    ど、どうなる⁉
    奇跡は起きるのか⁉

    夕方更新が待ち遠しい――

    作者からの返信

    テツみンさま

    ルナちゃんだけではなくお姉さんまでサティアの手によって握り潰されちゃいました。

    何かしらの奇跡が起こるとしたら、どんな形で起こるのか。

    夕方の更新をお待ち下さいm(_ _)m

  • お姉さんもお人形もどっちも奪われてしまうとは。
    ヒロイン握りつぶ死は、きっとノアの一生のトラウマになっちゃうぜ。

    作者からの返信

    菅野 事案さま

    ルナちゃんだけではなくお姉さんまでサティアの手によって握り潰されちゃいました。つぶ死(・_・;)
    ノアにはもう何も生きる目的がなくなってしまいました。

    どうなるのか、夕方の更新をお待ち下さいm(_ _)m

  • ピンチでもお姉さんと密着している限りは大丈夫と思っていましたが、それすら引きはがされてしまったようですね。
    ノア君怒らせたらやばそう。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさま

    ノア君は窮鼠です。必死に抗います。
    ルナちゃんとお姉さんは……そしてそのお姉さんとも引き剥がされて。

    続きは夕方更新です。お待ち下さいm(_ _)m