応援コメント

第22話 お姉さんと伝説」への応援コメント

  • ラグナロクを2回も生き延びていまの文明があったんですね。
    もっとどうしようもない終末なのかと思ったけど、あくまで惑星規模の焦土作戦くらいの感覚なのかな。


    誤字のご報告

    何て言う壮大な話がなんだ! → 何て言う壮大な話なんだ!


    どこかラグナロ知クを待っていた気がする。

            ↓

    ラグナロク

    作者からの返信

    菅野 事案さま

    誤字報告ありがとうございますm(_ _)m
    修正いたしました。

    ラグナロクが起こされるタイミングや規模はそれぞれなのですが、人知を超える力が働くために、関係のない多くの人々、そして自然を巻き込む事になります。
    ラグナロクは全てを無に帰すわけではなく、ユグドラシルを脅かす脅威を取り払うだけです。
    そしてラグナロクの役割はひとつではありません。

    どうぞ更新をお待ち下さいm(_ _)m

  • 分かっているだけでも既にラグナロクは三度目なんですね。
    次の世界に禍根を残さないためにも、モックルカールヴィと神木刀の活躍を期待します!

    さしあたっては目の前の魔神ですが。
    言動はザコっぽくても、なめてかかれる敵ではなく。
    どう片付けるのか楽しみです。

    作者からの返信

    プロエトスさま

    さあ、舞台と役者が揃いました。
    この後、物語はどう動くのか、ある程度想像はついているとは思いますが、どうかお付き合いください~m(_ _)m

  • エーテルというのも大事なライフラインなんでしょうね多分。

    ノア君のちっぽけな命何て惜しくないと言う勇気は立派ですが、お姉さんはそれを望まないでしょう。
    共に手を取り合える未来がいいなぁ~

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさま

    エーテルはこの世界は魔素が循環しており、エーテルはそれから精製した一つのエネルギーだと考えていただいて大丈夫です。

    ノア君のちっぽけな世界では、お姉さんの存在が大き過ぎるようです。当然お姉さんはそんな事は望みません。

    どうぞ、二人が手を取り合える未来をお祈りくださいm(_ _)m