応援コメント

第21話 お姉さんと七体の魔神」への応援コメント

  • 全部の魔神が違う設計なのが豪華ですね。
    新しい概念の兵器だから、設計思想が固まりきってなくて、いろんな実証試験機を試してる段階なのかなとか想像しました。

    作者からの返信

    菅野 事案さま

    概念魔法の研究は深みにハマると抜け出ることが出来ないほどに沼ります。
    仰る通り、魔神がバリエーションに富んでいるのも実験対象が大いにほどにデータが取れるからに他なりません。
    パイロットは皆初心者なので、データとしては機動魔神の単純なデータ取り段階となります。
    それでも脅威であることには変わりありませんので、これからどんな展開が待っているのかお楽しみくださいm(_ _)m

  • 前半の滅びてゆく世界の様子が切ない。
    もう落としどころはありませんね。

    七体の魔神は圧倒的戦力!
    いまだに地球の底が見えないのが怖いです。

    作者からの返信

    プロエトスさま

    文字通りのラグナロクが展開されております。その上地球からは七機の魔神。終末も終末を迎えております。

    この退廃的で絶望しかない世界で、二人はどうなるのか、お見守りくださいm(_ _)m

  • 魔神いっぱいですね。
    本格的ロボットアニメみたいな情景を想像しました。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさま

    最初は五機くらいを予定していたのですが、出動の仕方もカタパルトで発射とか考えましたが、宇宙ではないのでやめました(笑)

    コメントありがとうございますm(_ _)m