応援コメント

第20話 お姉さんとユグドラシル」への応援コメント

  • 魔石はなんのフラグなんでしょうね。
    人の魂を宿す……良くも悪くも大きなイベントの鍵になりそうです。
    ルナとユラちゃんの再会が平和になってから和やかにされることを願います。

    作者からの返信

    プロエトスさま

    この地点である程度のフラグは揃っております。どんなイベントが待ち受けているのか。そして魔石の役割とは。

    ルナとユラの再開が成される時、この世界がどんな状態なのか、更新お待ち下さいm(_ _)m

  • なんとも意味深なユラちゃんですね。
    ルナちゃんを気に入ったの一言で信頼に足るひとなんだろうとは察しましたが。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさま

    ユラちゃんは精霊なのか、ユグドラシルそのものなのか、どのみち見た目だけでは計り知れない何かなのは変わりありません。そしてユラちゃんが見ているお姉さんは、どこまでを視て気に入ったと言っているのか。お姉さんもそれを感じ取れている様です。

    コメントありがとうございますm(_ _)m

  • なんか意味深なアイテムを受け取ってしまった。
    地球の科学技術と対比しての、ファンタジー世界ならではな、超設定で対抗しようとするのが面白いですね。

    作者からの返信

    菅野 事案さま

    世界樹の枝。枝と言ってもセコイヤの巨木と何ら変わりない大きさです。こんな大きなモノを何に使うのか。基本的に怠け者のノア君は余計な仕事はしたくない主義です。

    いったい何に使うのか、お楽しみいただければ。コメントありがとうございますm(_ _)m

  • こんばんは。

    ユラちゃんとの邂逅。
    神秘的で、物悲しく。世界は終わるけれど、また遊びにおいで。

    魔石は人の魂を宿す。重要な情報となるでしょう。

    お姉さんの感じた嫌な予感が、心配です。

    作者からの返信

    加須千花様

    ユラちゃんは必要に駆られて彼女の前に現れました。何一つ無駄な情報はありません。

    当然、この先にある激動の時代を見据えております。

    その上で、また遊びにおいで、と、言います。

    お姉さんの予感、当たっていても当たってなくても、ラグナロクは始まりました。この世界の未来はそんなに明るくありません。

    どうぞ、ユグドラシルの未来をお祈りくださいませm(_ _)m

  • 好きな感じです!また見に来ますね~!

    作者からの返信

    谷 亜里砂様

    ようこそいらっしゃいませ。
    気に入ってもらえたら嬉しいです。

    コメントありがとうございますm(_ _)m