応援コメント

第9話 お姉さんと王子」への応援コメント

  • 結婚自体は些末な問題のようですね。
    だったら身分も大した障壁にならないでしょう♪

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさま

    ノア君は止事無きお方ですが、跡取りとしては放蕩息子のようなもの。
    ノア君としては身分や結婚そのものもそんなに重要だとは思っておりません。お姉さんと一緒に居る時間を楽しむことを優先しております。
    お姉さんは王子と聞いて少しドキドキしています。

    どうぞ二人をお見守りくださいm(_ _)m

  • こんにちは。

    ノアくん、第一皇子でした!
    たしかに、「帝国のアイザック王子と幼馴染み」は伏線でしたね。
    アンドロイドの解析、頑張れ!

    作者からの返信

    加須千花様

    ノア君は王子様でした。のらりくらりと王位継承から逃げてます。
    アイザックやレナちゃんとは仲が良くて、帝国に入り浸っておりました。
    地球のアンドロイドの解析をする事で、オートマタへ落とし込もうとしております。

    コメントありがとうございますm(_ _)m

  • 地球側もここまで抵抗してくるとは考えてなかったのかな。
    ちょっと一発なぐればびびって降伏するくらいに考えてたように見えますね。

    作者からの返信

    菅野 事案様

    地球側は未知の生物と戦っているのです。初めのルナの探査船も未知の生物に落とされました。ある程度の交流で情報を得たとは言え、応戦したのはこれが初めてなのです。

    そして、ユグドラシル側に残ったルナはユグドラシル側に地球軍の情報をある程度流しています。罪滅ぼしとして、その為に残った様なものです。なので、それに対抗し得る勢力を充てがう事が出来ているのが現状です。

    さて、この先の戦況がどう変化してゆくのか、更新をお待ち下さいm(_ _)m

  • ノアは正真正銘の王子様でしたか!
    やんごとない身分だろうと予想してはいましたが、しかも王太子!?
    性格と雰囲気からすると意外な素性ですね。
    やっぱり王位には興味なし、と。

    地球の兵器と良い勝負ができていそうな前線の様子もかなり気になります。

    作者からの返信

    プロエトス様

    ノア君は王位に興味のない王子様。のらりくらりと自分の人生をマイペースに進んでいる模様。

    前線はユグドラシルとしては総力戦です。地球の戦力はうかがい知れないものの、頑張っております。

    コメントありがとうございますm(_ _)m

  • ノア君、まさかの王子様!
    自分が楽する為なら頑張れるタイプなんですかね(笑)
    何だかんだでいい仕事してますよねw

    作者からの返信

    腹ペコ鳩時計様

    ノア君は王子様です。世継ぎが嫌で逃げ回っております。
    お気楽な人生を望んでも、それが叶わない環境だったので、今までは逃げて居りましたが、帝都が戦場になってしまったので、帰って来ました。

    それでも王様なんてごめんなので、スタコラサッサと出ていきます。

    コメントありがとうございますm(_ _)m