応援コメント

第14話 違和感(水島悟視点)」への応援コメント


  • キャラクターの心理描写が素晴らしいです。主人公よりも、鋭い洞察力を持つ水島のようなキャラクターが好きです。彼が佐藤ともして自分たちの物語があるならいいなと思います。(AI翻訳です)
    The psychological portrayal of the characters is excellent. I prefer characters like Mizushima, who possesses sharp insight, over the protagonist. I hope he and Sato also have their own story.

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    水島は私も好きなキャラなので、好きになって頂けて嬉しく思います。彼がどうなるかを是非最後まで見届けて頂けると嬉しいです!

    Thank you for your feedback!

    Mizushima is my favorite character too, so I am glad you like him. I hope you will see what happens to him till the end!

  • 水島やるやん

    作者からの返信

    水島やりました!


  • 編集済

    佐藤さん可哀想なのでこの水島を陥れ任務達成したらヤンデレヒロインちゃん佐藤さんのこと許してやれ、
    付き合いたくもない男と手を繋いだりキスする覚悟していたんだから、許してやって欲しいですね!

    作者からの返信

     佐藤さんは何をしたのか、許されるのかは物語終盤で明らかになる予定です。 
     それまでは、しばしお待ちを!

  • ヤンが病んでヤンヤンして。。。
    こわいよーー
    (でも続きがむっちゃ気になる。)

    佐藤さんに平穏と幸せを(お祈り)

    作者からの返信

     怖いですね。書いてる私もビビってます。
     佐藤さんが幸せになるか、不幸になるか、ぜひ続きをお楽しみに!