応援コメント

第10話 クラスの噂」への応援コメント

  • 胸糞わりぃ、ヒロインも糞

    作者からの返信

    自分で書いておいてなんですが、間違いないですね


  • 編集済

    水島は主人公くんの事邪険しているやんけ!
    この扱い方はないな!

    普通に彼女出来たから無理って言えばいいのに!
    この扱いは、完全に裏切りだな!

    先にやったんだから主人公くんに同じ事やられても文句言えないな!
    まあ主人公くんの場合は、孤立はヤンデレヒロインのおかげで最初からないけど!

    水島は近いウチにポイ捨てされて最低でもクラスで孤立ザマァ食らうからいいですけどね!
    出来れば水島にはキツイ地獄落ちして欲しいですね!
    何で彼女出来た程度友達にあんな酷い扱いしてくるとか性格悪すぎですわ!

    彼女と帰るからって言えば普通の人はそれなら仕方ないで終了なのに!

    まぁこれから水島には因果応報以上の地獄落ちザマァをヤンデレヒロインちゃんがしてくれるので楽しみですね!

    作者からの返信

    私としては水島を庇いたい気持ちがあるのですが……まあ、ちゃんと言わないのはよくありませんよね。
    クラスメイト達の注目に耐えかねたのか、あるいは主人公との関係に亀裂が入ることを恐れたか。言おうという気はあったようですが、とにかく状況とタイミングが悪かったのだと思います。
    いずれにせよ今回の出来事がさらなる不協和音を呼ぶのは間違いないと思います。