応援コメント

第11話 故郷」への応援コメント

  • ハルトの故郷に、何が待っているのか!?
    ミディアとハルトの壮大な物語が! 紡がれていくのですね!

    作者からの返信

    浬ちゃん〜。
    ハルトの、故郷。
    楽園で育ったはずのハルトです。星が故郷……とは?
    壮大というか、皆さま着いてきてくださっているか心配になってるやつですが……どうか、最後まで!

  • こんにちは。

    あああ……、ミディアさん、ハルトさんが連れていかれそうなのを、助けようと……。でも容赦なく叩きのめされてしまって。(´;ω;`)

    ハルトさんも、なんとかしようとして、でも、できず。

    ギストラロムド。そこが、ハルトさんの故郷、なのか。
    お母さんが持っていた秘密とは……。

    作者からの返信

    加須さま。
    ミディアは不完全なのです。
    彼女と戦った二人が、完全なもの。
    だけど、不完全であるがゆえに……。
    ハルトの故郷、母の秘密。
    それがこのお話の世界と、どう結びつくのか。
    どうか、引き続き。

  • 壮大なお話の気配が膨らんで来て、あれこれ妄想すると50巻くらい出せそうな……( ;∀;)

    作者からの返信

    ふくやまさん。
    へへへ、今回の設定は膨大ですよお。
    50巻かあ。もうそれで食べていけますね ヽ(´▽`)/


  • 編集済

    抗えない力が、とても歯痒いですね! どうにもならない力の差を知りながら動いたミディアは、機械よりも感情的に動いている。ハルトは色んな意味で不完全な様子。運命と思しき力に引っ張られる、二人の行く末に、光が待っていることを祈ります。

    追記

    勝手にファンアートを書かせていただきましたが、イメージと違うのであればいつでも消しますので、仰っしゃってくださいm(_ _)m

    作者からの返信

    かごのぼっちさま。
    ミディアは自分が不完全であることを知っているようですね。
    お察しのように彼女は機械。機械は、整備すれば完全になります。
    だとすれば、不完全なのは……。
    おなじ不完全なハルトとミディア。
    ふたりの行く末をお見守りくださいませ。
    そして……ファンアート、拝見しました。
    もう、言葉、無くしました。
    近況のほうで書かせていただきますね……!
    本当にありがとうございます!!!

    編集済