応援コメント

第10話 光の部屋」への応援コメント

  • はじめまして。
    最初はファンタジー強めだけど、だんだんSFファンタジーになってきて、、、世界観が広くなって驚きました。
    興奮してます。(良い意味で。)いい作品を見つけて嬉しいです。
    作者様、NieRシリーズ好きかな?って勘繰るけれどどうですか。こういう質問は無礼なのかな。

    作者からの返信

    avianeさま。
    ありがとうございます!!
    前半はファンタジー、そこから一気にSFに飛んでいただこうと企んで書いてまいりました。読者さまに驚いていただけるのはなにより嬉しいです!!
    NieRシリーズ、ゲームですよね。やったことはないですが、聞いたことあります。ちょっと検索しました。すごい絵が素敵!! 好みかもです。やってみたいけど本体もってないです…… つД`)・゚・。・

  • わあ! 第二階層になってSF感がググッと増してきましたね。
    ワクワクします!

    ハルトは本当に記憶を消すことを選択するのかな…??

    作者からの返信

    幸まるさま。
    わくわく、というお言葉嬉しいです、ありがとうございます!
    前半はファンタジー、後半はSF、というイメージで書いています。
    最後(応募用の)は、どちらも合わさったところで終わりたいなと。
    さて、ハルトの選択は……。

  • ひょぉぉ。
    衝撃の第一階層ラストからの一気読み。
    すみません、ここのところ追えておりませなんだ。
    シーファさんも気になりますが、議長も気になりますね。
    ドキドキ。

    作者からの返信

    おかんさま。
    とんでもないことです、続きを追っていただきありがとうございます!
    楽園と、天界。
    ようやく少しずつ、明かされてゆきます。

  • 新しい仲間だ!
    ハルト、一回死んじゃったんですね( >д<)、;'.・
    でも、生き返って良かった(*>ω<*)ウルウル
    そしてハルトママも…何かひどい目に会っていた?
    シーファさん、いいキャラですね♪
    実は偉い人だった!?
    また違った緊張感があって、面白いです!
    続きが気になるよーー

    作者からの返信

    浬ちゃん。
    ハルトはいったん、命を失いました。
    それでもシーファは蘇らせます。そしてそれは、そう大変な出来事でもないようです。シーファ自身もそうやって生きてきたようですから。
    シーファ、良いキャラって言ってもらえて嬉しいです o(^▽^)o

  • こんにちは。

    「被験体」「また、逃げられるぞ」
    「こいつの、母親のようにな」

    えっ、どういうこと……?!

    ハルトさんが好きな、ミディアさん。目覚めたハルトさんを前に、どうしても身体が動いて、キスをしてしまいましたね。
    気持ちがハルトさんに伝わると良いなあ。

    作者からの返信

    加須さま。
    議長の言葉、果たしてどんな意味があるのでしょうか。
    ミディアは直感で動いてしまっています。もっとも直感といっても……なのですが。でも、生きていること、命がある・ない。どういうことなのかなっていうのが、本作のひとつの主題です。

  • あら? あらあらあら?
    いいところで終わってるー!!(゚Д゚;)

    気になる―
    心臓止まっても「気にするな」とか、いい!!
    いろいろ気になるー

    シーファ、いいねえ。

    作者からの返信

    しまこさん。
    気になっていただいてありがとうございます!
    心臓とまったら困りますよね〜 ( ´△`)
    シーファさん気に入っていただき嬉しいです!
    ここから後半、よろしくお願いします〜!


  • 編集済

    これが天界と呼ばれる場所ですかね。ハルトは被検体で、あの母親も逃げた被検体。
    少しずつ明かされて行く世界観が、ワクワクしかないですが、ハルトはどちらに転んでも厳しい環境、自由度のない人生のようです。
    ミディアはそれを危惧してか、色々と不本意な様子。

    シーファはロ◯B◯A!?良いキャラしてますね(*´ω`*)

    作者からの返信

    かごのぼっちさま。
    天界のことは、次回あたりで説明が入ります。
    ハルトと彼の母のことも、まもなく……。
    ハルトはもう、運命の流れに囚われてしまいました。好むと好まざるとに関わらず、どういう選択をしようとも、向き合うほかないようです。
    シーファ、う、誰だろう??
    気になります (´・∀・`)

  • ほわぁあああああ、なんか色々出て来たぁ!( ;∀;)

    作者からの返信

    ふくやまさま。
    はい、こちらから第二章、第二階層。
    いろいろ出てまいります。
    シーファのことも気に入っていただけるといいのですが。