応援コメント

第7話 やめろ、ハルト」への応援コメント

  • ハルトが!
    私も怒っていいと思った( >д<)、;'.・
    暴走だ!
    覚醒だ!

    作者からの返信

    浬ちゃん。
    ハルト、切れちゃいました。ぷつんと。
    怒りによるものか、はたまた……。
    引き続きよろしくお願いします〜!


  • 編集済

    こんにちは。

    わああ、やばい、ハルトさんがブチ切れた!
    ミディアさんが傷つけられたのを間近で見ちゃったから、(傷というか制服が破れかかった、だけど)仕方ないことかもしれません。
    どうなるのか……。

    作者からの返信

    加須さま。
    ミディアは、あの黒い怪物と対峙できたように、まあ頑丈なひとなのです。だから、ほんとはあのくらい平気(ひどい)。
    でも、みているハルトくんに、嫌な思い出が蘇ってしまいました。
    どうなることか。

  • あれ?
    やっちゃうの?本当に殺っちゃうの?(;^ω^)

    作者からの返信

    八月 猫さま。
    さあ……どこまでいくのか。誰か、止めるのか。

  • このまま行くとやり過ぎてしまいますね。明らか異常をきたしているのに、教官何やってんだ?

    ハルト、あの時のフラッシュバックですね。現状が見えていない。ミディアはもう止められそうにない。相手が鉄の矢でも防げる防御魔式を持っていたとしてもオーバーキルでしょう。

    となると教官しか居ませんが、動くのだろうか?

    続きが気になって仕方ありませんね!!

    作者からの返信

    かごのぼっちさま。
    はい、間違いなく、過剰防衛、異常行動。
    おっしゃるとおり状況も、自分もわからなくなっています。
    ミディアも強制的にハルトの制御下に入ってしまったようです。
    さて、どうなるでしょうか。

  • ハルトが! これはやばそうです、普通にざまぁな展開かと思いきや、暴走モード! 彼は一体何者?(^ ^)

    作者からの返信

    ふくやまさん。
    ハルト、暴走です。昨日の記憶と恐怖が、ミディアに包まれることで蘇ってしまいました。
    そして、彼は……。
    引き続きよろしくお願いいたします。