応援コメント

第6話 だいじなひと」への応援コメント

  • 素直なハルトくんが合格!
    でも、謎がふかまりました。
    保護って!?
    あぁ、続きがきになります( >д<)、;'.・

    作者からの返信

    浬ちゃん。
    ミディアの助言でハルトの本来の力が示されました。
    だけど本人は面白くなさそうですね。
    ミディアは睨まれてしまいました。
    ハルトの、保護。だいじなひと。
    徐々に明らかになります。

  • こんにちは。

    ミディアさんの助言のおかげで、やっと実技で、ハルトさんが力を示すことができましたね。
    やった!

    でも、ハルトさんは泣きそうで……。

    みんなにとって、ハルトさんは大事になった。謎がありますね。

    作者からの返信

    加須さま。
    ハルトはたぶん今までで一番の威力の技を使えたんだと思います。
    でも、不本意なのです。そのことは次回に……。
    そして、ハルトは大事な存在。
    みんなにとって、世界にとって。

  • ミディアの遠慮する姿、可愛いです。そして謎の言葉でハルトちょい覚醒、さぁ、男の子ならこの展開は戸惑いながらワクワクして欲しいなぁ。ハルトは生活かかってるし、みんなのお兄ちゃんだからガンバレ( ;∀;)

    作者からの返信

    ふくやまさん。
    ミディア、男口調でガサツな子ですが、ハルトがちゃんと彼女の「心」にいるのです。だから、彼を悲しませるようなことはしたくないと思っているのでしょう。
    ハルトは、そうですね、お兄ちゃん。でもまだまだ、狼狽の真っ最中のようですよ。

  • ならほど。この世界も情報社会と言うわけですね。天界、楽園、コード、シーケンス。
    ハルトはこの世の秘密に関わるミディアと繋がった事で、保護対象となった。
    凄い世界観ですね。マトリクス的なものをひしひしと感じます。

    作者からの返信

    かごのぼっちさま。
    世界観について嬉しいお言葉、ありがとうございます。
    少しずつ少しずつ、この世界のことが明らかになってゆきます。
    ハルトは望むと望まざるとに関わらず、そこに触れてしまったのです。
    触れたのは、ミディアの「心」にも。
    でも……。
    引き続きよろしくお願いいたします。